スマートフォン版はこちら

滝野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「滝野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2329
住所 千葉県印西市滝野2-1-3
電話番号 0476-80-9511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高花歯科クリニック 千葉県印西市高花5-2-1
牧の原モアはとがい歯科 千葉県印西市牧の原1-3
西の原歯科クリニック 千葉県印西市西の原3-11
ごう歯科クリニック 千葉県印西市泉野1-144-6 ベイシア千葉ニュータウン店内
クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
グリーン歯科 千葉県印西市小倉683-4
小林歯科医院 千葉県印西市小林1811
みさわ歯科クリニック 千葉県印西市大塚3-32-7
佐藤歯科 千葉県印西市若萩3-19-10
きおろし歯科 千葉県印西市木下698


おすすめ病院の口コミ

  • ボンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療してくれた先生が親切で、こちらの様子を伺いながら診てくれました。ていねいな処置でしたので安心できました。またお世話になります。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • nobiiさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    親子のカメがトレードマークの清水歯科クリニックは大きな窓を配した明るいイメージの歯医者さんです。院内は大きなソファーがありとてもゆったりと過ごせる空間です。子供が遊んで待てる場所もあり、お母さんが診察中はスタッフが子供の面倒を見てくれるなどとても親切です。とても優しい口調の先生で、診察も丁寧で説明がとても分かりやすく大変信頼ができる方です。スタッフも歯科助手の先生もとても明るくて親切な方ばかりです。診察を嫌がる子供には時間をゆっくりととってくれて緊張をほぐしてから診察をしてくれるためとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル